ハピタス愛用中。楽天、amazonでもポイント貯まるから使いやすい。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

7678ポイント。
ハピタスを3年使って貯まったポイントです。ちなみに1度も換金してません。
3年でこれだけのポイントが多いのか少ないのか分かりません。
私の場合ネットショッピングでハピタスを利用することが多いです。特に楽天、amazon。
この2サイトでの付与ポイントは購入金額の1%です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

特に何もすることなくポイントが貯まるので使わない手はありません。ただハピタスを経由して買い物をするだけです。

…はい。それだけなんです。w

ハピタスに登録したばかりの頃はポイント獲得のために色々と挑戦しましたけどね。でも疲れるので無理することは止めました。ポイントのために興味のないサイトやカードに登録するのは想像以上に神経を使いますね。情報が漏れないか?心配します。それにメールもたくさん届くので大切なメールに気づきにくくなります。本気で大量ポイント獲得するならサブアドレスは必須です。

a8ネットもよく利用しました。クレジットカードやネット銀行の登録はこちらを多く利用していたと思います。
今はほとんど使っていませんが。w

ただ優良なサービスやサイトを知ったときはすぐにググって会員登録する前に必ずハピタス&a8ネットで検索してから登録します。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ネット副業として10ヶ月ほど利用したクラウドワークス。仕事探しや納期など面倒なこともありましたが合計0万円ほど稼ぐことができました。クラウドワークスもa8ネットを経由して登録するだけで240円貰えます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ココナラ。好きなサービスをワンコイン、500円で購入できます。私はブログのヘッダー画像を描いてもらいました。(このブログとは別のものです)それ以来使っていませんが多用なサービスで仕事を取りに来ている人ばかりなので刺激を受けて面白いです。ココナラも会員登録で93円貰えます。サービス購入または出品すると200円ほど貰えます。

ネットの登竜門としてハピタス、a8ネットを利用してきました。これからa8ネットはamazon、楽天でのポイントがつかないので滅多に利用することはないと思います。でもネット回線業者の切り替えやケータイを乗り換えするときは必ずチェックするようにします。
ハピタスはまだまだ多用中です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です