IPO新規公開株で株式デビューしてみようか?

どーもです。

土日でもやはり株価チャートを眺めるのが楽しいです。まだ眺めているだけです。

先日の記事にて資金が10万円と記しました。

変更です。

なんと!

3万円アップ。

13万円と増えました。

またスロットで増やすことに成功しました。夜8時からの天井狙い稼働でして、選んだ機種は800G止めのミリオンゴッド凱旋。僕は800Gなら打ちます。すぐ当たってくれると助かるのですがハマるハマる。

順調にハマって見事天井まで!とはいかず1400GでGG当選。謎当たりです。

このGGは単発終了。数Gだけ確認しようと思った矢先にまさかのプレミアムGOD。

GG中も赤7、そしてGODもう一発と4000枚ほど獲得したところで閉店取り切れずでした。

そして後日2万円ほど減らして現在資金13万円。

この13万円をスロットで減らしたくない。w

そんな思いもありIPO新規株で投資デビューを果たしてみたいわけです。

過去のデータを見ても当選すれば勝ち!みたいなもんなので。軽く考えすぎ?

株式投資は失敗すれば一瞬でお金がなくなる!と思っていましたが今は違った考えです。一瞬でお金がなくなるのは間違いないと思いますが掛けている資金で大きく変わります。

1000万円運用していればちょっとした変動でも10万円は一瞬でなくなりますが10万円で株式運用していれば10万円丸ごとなくなることなんて滅多にありません。

パチンコスロットであれば引きが悪ければ1日でなくなります。

私、いや。庶民の資産運用の在り方を変えます。

パチンコ→株式投資へと。

そんなわけでIPO株に応募してみます。おっとその前に口座開設しなくては。

ではでは。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です