象印マホービン(7965)出だし好調です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

象印マホービンがいい具合に伸びてくれています。昨日買ったばかりですが。w
このまま11月20まで伸び続けてくれるのが理想です。
そんなに上手いこといきませんかね?
ビギナーズラックですぐに利益確定したい気持ちもありますが我慢です。
11月20日までは。それを過ぎたらスパッと売却する予定です。
象印マホービンを長期保有するつもりはありません。
長期投資としては魅力的ではありませんし、まず資金が回転しません。
僕の場合、頑張ってお小遣いを貯めても1年間で10万円ほどしか貯まりませんからね。
本当は長期投資で配当金での複利やらなんやらで資産を積み上げていきたいのですが、資金が少なすぎて効果が低いです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c
なので目標は手元にある資金14万円を100万円に増やすこと。
そうしたら半分は長期投資用に回せる余裕ができる気がします。
考え甘いですかね?w
まぁ想像するだけでも、一人言のようにブログに記すだけでも楽しいですから多めに見て下さい。
とにかく11月20日までは象印マホービンを持っておく!浮気はしない!
例外として株価が200円ほど上がって2万円以上の含み益になったら売却したいと思います。
過去のチャートを見ると上がっても1700円くらいの株価なので
高騰には期待していません。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です