DMM.com 証券に申し込んでみた。セルフバックで。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ポイントサイトを見ていていつも思うんですよ。

FX関連の報酬高くね?

と。報酬額が1万円以上の案件が多数掲載されています。
トランプノミクスによる急激な円安進行をリアルタイムで感じたことでFXに対する興味も湧いてきた今日この頃。
高額セルフバックという甘い汁をすすりたい欲望も相まって、一つ試しにFX業者に登録してみることにしました。

選んだFX業者はテレビcmでも見かける「DMM.com」
ローらちゃんでお馴染みですね。私、野球少年だったのでcmでのローラと清原さんとの掛け合いは好きだったんですけどね。
DMMを選んだ理由は上記のようにテレビでの露出、広告でのタレント起用、などで安心感が得られたからです。
インターネットをはじめて約3年になりますが、まだまだテレビcmの影響を受けているっぽいです。w
高額報酬も選んだ理由の一つではありますが。

まぁそんなこんなでポイントサイト、ハピタスを経由して「Dmm.com」に登録してみました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

登録は簡単、5分ほどで済みストレスなしでした。マイナンバーが必要になります。

仮登録が終了したのでDmmの公式ページを覗いてみると。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

公式ページでもキャンペーン開催中です。何々?スマホで取引した方がいいんだな。500lotの取引でますますお得なんだな。よしやってやろうじゃないか!手元には10万円弱ある!500lotでも何でも来い!

しかし500lotとはいくらなんだ?本登録となる書類送付まで時間があるから調べてみよう。
えーと。。。

lot数は各FX業者によって異なるようです。Dmmの場合、1lotが1万通貨で表されています。
1万通過。ドルの場合だと1万ドル。現在1ドル約113円。
113×10000=1,130,000
113万円分の取り引きを行わないと1lot分の取引という条件を満たすことができません。。。

ハードル高くない?初心者僕は抵抗を感じます。

まぁこれは一気に113万円を動かすのではなく10万円を10数回取り引きすることでも1lotとして認識されるようです。
単純に考えると、10万円の資金で約10回売買すれば1lot 達成となるんですね。
キャッシュバックだけ与えていたら業者は潰れちゃいますしね。普通に考えたら。売買による手数料は取らないと。
確実に分かったことが一つだけあります。
500lotなんて無理でしょう。w
少なくとも僕は。

1lotなら手数料と取引に出た為替差損を差し引いても、そこまでの損失は受けないと思います。
なのでハピタスによる成果条件は満たせそう。500lotは無理です。

本登録できたら報告します。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です