1ドル114円台突入。円安進行中です

img_20161201_072429

円安、ドル高好調ですね。1ドル114円まで進んでいます。2日ほど前になるのですがトランプラリーが始まって初めて1,2円ほど円高に傾いた日がありました。
僕はそれを起点に110円付近をうろうろとするかなー?と予想していました。実は保有していた象印マホービンを利益確定させたのはそれも理由の一つでした。投資家たちが安全策をとって一時資金を引き上げるかと予測したわけです。多くの資金が引き上げられれば株価は下がるでしょうし。
そして結果的に予想は外れました。w
また円安に動き、120円に向けて発進しています。

円安に動きやすい状況の今、FXがチャンスなのでしょうか?
現時点で僕は投資資金が少ないですから優良銘柄を見つけても資金が足りない。1ドル80円ほどの円高時代になったとしても大量のドルを仕込むこともできない。
円安メリットを生かせるFXなら少額資金をコツコツと積み上げることができるように思っています。
まぁ、やってみないと分かりませんね。
まだDmm.comから書類が届いていません。
ハピタスの報酬15,000円狙いでしたがここは一つFxでも資産運用を計ってみようかと思います。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です