DMM FX。ハピタスポイント15,000が反映されました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

ポイントサイトハピタスを経由して11月末にDMM.com証券の口座を開設していました。キャッシュバック狙いです。

成果条件である5万円以上の入金と1Lot以上の取引を終え、無事にポイントが反映されていました。成果条件を満たしてから1週間ほどだったかな?思ったより早く承認されました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

これでハピタスポイントの残高は24,272ポイント。来月からはゴールド会員になるそうです。w

そして現在a8ネットにて「みんなのFX」の口座を開設しています。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

まだ成果条件である入金+取引を終えていないので承認されていませんが、とりあえず20,000円のキャッシュバックを受ける予定です。

あまり短期間にFX口座を作り過ぎるのもダメかなー?という思いもあるのでとりあえずこの2つの口座に留めておくつもりです。

まぁ年が明けたらさらに追加で為替ジャパンとかの口座を開設しているかもしれませんが。w

FX口座開設におけるキャッシュバック。敷居が高く、危険かと思っていましたがそうでもなさそうです。

僕のように操作ミス、知識、確認不足、甘い判断を持たなければ損するリスクは低いかと。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です