チャート画面ベタ付きの超短期トレードやってみたらー8,000円という成績でした

%e7%84%a1%e9%a1%8c

先日、[みんなのFX ]の口座を開設しました。キャッシュバックを受けるためです。
そして今日の早朝、成果条件である30lot の取引を達成しました。これで20,000円の報酬を受けとることができます。

と、同時にそのFX 取引にて10,000円近くの損失も出してしまいました。
30lot どころかその倍以上の取引を行ってしまいましたよ。
2時間足らずで。。。w

デイトレードっていうんですか?一度体験してみようと思って数十秒、数分で取引完結させていたんですよ。
そしたら400円、500円と損失を繰返していました。3、4回の取引に1回利益確定させることができたくらいです。
そんなことを繰り返していたら8000円強の損失まで膨らんでしまったという訳です。

超短期売買。超難しいです。僕はもう無理です。できません。
このやり方は自分に向いていないなー。と感じました。

まずタイミングが分からない。致命的です。購入も売却もタイミングが分かりません。
そんな一朝一夕で身に付くようなものでもないでしょうけど。
この身に付くかどうかも分からない技術に時間を費やすなら、自分の知識を高めたり、情報を仕入れる時間に当てる方がいいと判断しました。

それとダラダラと取引を続けてしまいます。やり始めると止まらないって感じです。依存性が高いのかなー??単に僕の性格かなー??w
まぁ完全に投機になってしまうので今は止めておきます。
スロットの代わりにはできそうですが。w

そんなわけでFXでの短期売買はナシの方向で進めていきます。
中期くらいかな?
とりあえず1ドル120円まで円安に進むと読んで今朝の段階の117円でポジションを取っておきました。
本当は昨夜の115円前半で買っておこうと、パソコンとにらめっこしていたんですけどねー。
たられば言っても何も起きませんね。

年末までに120円!!がんばれー!!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です