みんなのFXでキャンペーン中。知らずに2,000円貰い逃した

新年早々FX取引ばかりしているゆとり親父です。どーも。明けましておめでとうございます。

1月3日は仕事が休みだったので半日ほどずっと為替の動きを眺めていました。FXのチャートで。

普段平日は仕事ということもあり、今まで日中FX取引することはできなかったので一度やってみたかったんです。

まぁ素人がこんなエセスキャルピングなんてしていたら負けますよね。まぁボロボロにやられました。

FXを始めて1ヵ月ほど経過しましたが、今のところいいことなしです。1ヵ月の間に4万近く損失を出してしまっています。ヤバいです。

これは本当に勉強しないと資産が消えてしまうと焦っている最中であります。

そんな中、みんなのFXから1通のメールが送られてきました。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

そそられるキャンペーンのお知らせでした。100Lotごとの約定で1,000円のキャッシュバック。最高で100万円のキャッシュバックが得られるとのこと。まぁ100万、10万のキャッシュバック権利は得られれないだろう。

しかしここ数日スキャルピングを試していたので100Lotくらいなら約定させているかもしれないなー。と思い約定履歴を確認してみました。すると。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

1月3日~1月7日までの約定回数は206回。206Lot約定させてるやん!つまり2,000円のキャッシュバックやん!

と喜んだのも束の間。キャンペーンに申し込んでいなかったため、この期間の約定回数はカウントされないことを知りました。ショック。

業者から送られてくるメール、ちゃんと読まないとなー。反省です。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

1月31日までのキャンペーンです。

それにしても200Lot約定させているとは。キャッシュバック以上に損失は出しているのですが、これだけ取引していることにびっくりです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です