1/26(火)のトレード結果。7pipsゲット。ドル円予想通りに動いているみたい

昨日の朝、上昇の波に乗っかろうと順張りに取ったポジションがその後反発。後先考えず、衝動的にエントリーしてしまったので、ホールドする根拠も自信もなくマイナス20pipsで損切。するとその直後また反落し始め、あと10分決済を渋っていればプラス域、さらに1時間待っていれば30pipsほど取れていました。

たらればですけどね。悔しいです。

その後ユーロドルが直近のレジスタンスラインに差し掛かっているのを確認!そこで逆張りにポジションを取ってみました。

無題

緑の〇でポジション取り、決済で約20pipsゲット。イエーイ!

と喜んでいましたがそこからさらにドル安に進んでいきました。再エントリーしようかな?とも思いましたがリビングで堂々チャートばかり眺めるのも嫁、子どもにも悪いし断念しました。眠いのもありましたし。

やはりまだまだ決済のタイミングが早いです。騙しではないかとビビッてしまってます。

ただ取引を3万通貨で行い始めたので利益額は以前より増えているのですが。かえってそれが決済を早める要因になっているかも。w

ドル円4時間足

無題

4、5日前にドル円は114円60銭~112円80銭あたりを彷徨うレンジ相場となるのではないか?と予測していました。チャート上の2本のラインはその時に引いたラインです。

見事予測的中し、上下のラインを境に綺麗に反発しています。エントリーしていませんでしたが想定した通りにチャートが動くと嬉しいですね。精度が上がれば数日間保有してみたいです。

問題はこの後ですが、まだ分かりません。お昼前には動きがありそうなので空き時間にチェックします。

ポンド円4時間足

無題

ポンド円も節目を迎えています。4時間足でV字ラインを描いていますよ。

無題

30分足です。絶賛上昇トレンド発生中です。15分足も似たようなチャートとなっています。勢いはありそうですね。突き抜けるかなー?まぁ動き出すのは来週でしょう?

ユーロドル15分足

無題

分からんなー。

無題

4時間足を見ると、今日は上昇するかも?というような気もします。いい押し目があればロングポジション取ってみるのもいいかな?

昨日はわずかながらの獲得pipsでしたが、ここ3日ほどプラスで取引を終えることができています。

モチベーションは上昇中です。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です