ドル円に1万通貨ロングで置いてみようか?

ドル円4時間足

無題

直近でのチャート上で2度ほど反発を繰り返している価格帯までドルが下落してきました。昨夜に大幅なドル売りが続いていたようですね。今朝ドル円でショートエントリてみたのですが反発してきたのでロングに切り替え。

一旦利食いして10pipsほどですがプラスにできました。

この反発はまた114円台への出発地点だと思うのですがどうでしょう?

明日の早朝にはアメリカの政策金利が発表される予定です。0.75%と前月と変わらないという予想が強いみたいなので、急速にドルが売られ続ける要因は低いのではないかな?と素人なりに想定しています。

チャート的にはすごく仕掛けたくなります。2度あることは3度ある。で一つ仕掛ける予定でタイミングを見計らっています。

豪ドル円4時間足

無題

昨日の予測に反して下落していった豪ドルさん。しかし昨夜の強烈な円買いでも抵抗線に触れる直前で踏ん張り買い戻されています。ということはまだこれから上昇する力は残っているような気がするんですよね。

まだ動けませんが。様子見は継続で、昼頃までに上昇の気配がするようであれば考えてみたい。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です