ユーロ円ショートで100pipsゲットのはずが…

どーも。ゆとり親父です。

2週間ぶりのブログ更新となっていました。更新が滞ってしまいましたがFX、投資をリタイヤしたわけではありません。多忙な日が続いていたため、記事を書く気力がなかっただけです。

FXではしっかりと取引きをこなし損失を膨らませています。w

この2週間での損益はマイナス6万円。散々な結果です。まだパチンコ、スロットよりマシですが。

FXでの資産が減ってしまったので遂に株ドットコムへ入金していた資金も引き上げて、FXへの資金にしてしまいました。合計25万円。泣いても笑っても僕の最後の資金です。

この25万円を海外FX業者。XMへと入金しました。海外FXデビューです。

そして金曜日、海外FXデビューを初陣の結果は…

マイナス27,000円。(´;ω;`)

ユーロ円4時間足

無題

ユーロ円のショートポジションにエントリーしていました。この見事な下降具合。完全にウマウマ状態になったと思ったら…

5分足

無題

20pipsでロスカット設定していたのですが、ほんの3pipsばかり上抜けられたせいでロスカットされていました。その後ユーロは急降下。というより円買いが進みどの通貨も似たようなチャートとなったのですが。

ユーロは最大100pips以上の下落となり、直近の最安値を更新したようです。

1時間足

無題

1時間足を確認してショートでエントリしようと思いました。エントリ前のポジションがちょうど前回の下降ブレイク陰線の真ん中あたりだったので、簡単に前回の安値付近までは下降してくれるだろうと思ったからです。

しかし思い描いたようには動かず、微妙なレンジが発生し急落前に小反発をしました。この小反発にロスカットラインがかかってあえなく損切。幻の100pipsとなりました。

ドル円4時間足

無題

週明けは逆張りで狙えそうな気がするのですがどうでしょう。金曜日のニューヨークタイムのチャートが不気味なほど綺麗な円買いを描いているのが恐ろしいところではありますが。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です