3/10の相場分析。ユーロ高トレンド継続中

3/10の相場を分析してみたいと思います。ここ数日ユーロ高に急伸しているのですがこの日もユーロ高は継続中のようです。つい数日前までユーロ安トレンドだったのですが、トレンドが転換したといってもいいのではないでしょうか。

ちなみに僕が全資金失ったトレードはユーロドルのショートポジションです。はい。ユーロの高値圏に逆張りした結果、ユーロ高爆進となってしまいました。そのため今現在はユーロ大嫌いです。w

ユーロドル15分足

無題

綺麗に右肩上がりです。こんな綺麗なチャートに乗っかってみたかったなぁ。。。

左下のぴょいーんと長い陽線が2本ありますが、これが私の墓場です。

ユーロ円15分足

無題

いいですねぇ。惚れ惚れします。ずっと眺めて妄想していたいようなチャートです。

ユーロ円4時間足

無題

ユーロ円は4時間足で直近の高値圏を突き抜けてブレイクの真っただ中です。これがどこまで伸びるのか?

ちなみに121円前半のラインでも僕はショートポジへと逆張りしていました。見事に撃沈しましたが。

ユーロ豪ドル15分足

無題

ユーロ豪ドルは上の2つに比べると物足りなさを感じます。豪ドルも踏ん張っているようです。

ユーロポンド15分足

無題

こちらはユーロさん絶好調。ポンドも安い方向へと進んでいるように見えますし、ユーロ高ポンド安のトレンドが続くと踏んでいるゆとり親父です。

ユーロポンド4時間足

無題

長期の時間足でみてもユーロ高、ポンド安。押し目を狙いたいところですがここ数日は大きな押し目が作られていない状態です。こういうときのエントリってすごく難しく考えちゃいます。w

ゆとり的予想はユーロ高継続

来週もユーロ高は続くとみております。米の利上げも決まりそうですのでドルの動きは活発になるのではないでしょうか。騙しも含めて大きく上下すると予測してユーロドルは避ける。ユーロ円、ユーロポンドでのポジションを狙いたいです。

XMの入金ボーナスの残12,000円。さぁゆっくり着実に増やすぞ。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です