ハピタスの案件、U-NEXT31日無料視聴して1,000円貰ってみる

10万円チャレンジとは?

元手0円から10万円を作り出してみようというチャレンジです。主にハピタス、A8ネットを利用していく予定です。

記念すべき第一弾はU-NEXTの31日間無料トライアル登録!きみに決めた!

第1弾 U-NEXT31日無料案件を試してみる

無題

ポイントサイトハピタスを開いてみるとU-NEXTの無料トライアル登録で1000pの案件がどーんと表示されました。今ハピタスがプッシュしている案件のようです。ポイントアップ中です。

ちょうど1週間ほど前です。自宅のテレビに録画されていた「ハリーポッターと秘密の部屋」を休日の昼間に鑑賞していました。久しぶりに洋画鑑賞をした新鮮さもあってか予想以上に面白く、のめり込んで見ていると、ハグリットの友達の大きい蜘蛛にハリーが会いに行ったところでプツンと終わりました。録画容量がいっぱいだったため全時間録画できなかったようです。

この寸止めを受けて溜まったムラムラもハピタス案件で解消してやろうではありませんか。

登録は2分もかからないほど簡単

無題

ハピタスの案件を踏んで5分とかからずにハリーポッターへと辿り着きました。無料トライアルの登録は名前、生年月日、電話番号にメールアドレス、それとクレジットカードの登録が必要です。

無料の期間は丸々1ヵ月。僕の場合、本日3/13に登録して4/12までならいつ解約しても料金はかからないようです。それでもハピタス内での1000pはいただくことができます。さらに期間内は鑑賞できるという素晴らしい案件です。

解約手順

無題

ハピタス内における案件は素晴らしいですが、U-NEXTを継続利用するつもりはないので解約手順だけ先に確認して気持ちを安心させておきます。

左側にある項目の1番下の設定サポートをクリックして、契約内容の確認・変更をクリックします。するとそのまま解約画面まで進める項目があるので順追って進んでいけば良さそうです。

無題

無料トライアル登録が完了したのでハピさんが早速ポイント判定してくれています。ポイント確定は長くて45日間かかるようです。

ブログ更新も頑張ったことだし、せっかくなので無料トライアルを堪能させてもらうとしますか。U-NEXT、ムフフな動画も視聴できるそうです。うヒヒ。w

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です