a8ネットのセルフバック活用、マネックス証券口座開設で3700円ゲット

10万円チャレンジとは?

元手0円から10万円を作り出してみようというチャレンジです。主にハピタス、A8ネットを利用していく予定です。10万円という資金を作るまでの道のりを記事に残していこうと思います。

第2弾はa8ネットのセルフバックを利用して株式投資、マネックス証券の口座開設に申し込みます。

ナンバー裏

口座開設で3704円の案件です。口座を作るのにお金は要りませんし、継続費もかかりません。しかし口座開設後に1回以上の取引を行う必要があります。

ちょっと困りました。この10万円チャレンジは元手全くのゼロから10万円を作り出すという試みです。

まだ前回のU-NEXTの無料トライアル案件の1000円分のポイントすら反映されていない状況です。取引を行う資金がまだないのです。w

お財布には1万円くらいのへそくりがありますが、それを使ってしまっては10万円チャレンジの醍醐味が失われてしまいます。それだけは避けたい。

まぁ取引きの期間は60日間と割と長いのでその間に考えます。

数千円あれば投資できる銘柄もチラホラありますし、マネックス証券の売りである海外銘柄への投資。は多くの銘柄が少額からの投資が可能です。

なんとかなるでしょう。口座だけに先に開設しておきます。秘策も用意してあるし。

ナンバー裏

そんなわけでポンポンと必要事項を入力して無事に口座開設申し込みを終えました。

あとは開設完了のメール、案内が送付されてくるのを待ちます。

ナンバー裏

判定中ですがしっかりと3704円の報酬額が記載されています。よしよし。

個人的にマネックス証券は前々から開設しておきたい業者でした。自分が利用したいサービスにも関わらず報酬が貰えるなんてポイントサイトやセルフバックは本当にお得です。利用しないのはもったいない。

マネックス証券は日本の証券会社でも数少ない海外銘柄を取り扱っている業者です。

FX取引きを経験して為替の動きを肌で感じることができたので、海外銘柄へ投資するハードルが低くなりました。高配当、少額資金から投資できるのが海外銘柄の特徴らしいです。

真剣に売買を行っていくつもりですので、今後資金が貯まり次第記事にしていきたいと思います。

10万円チャレンジ第二弾目はa8ネットを利用して3704円の獲得。前回のチャレンジで獲得した1000円と合わせると4704円となりました。着実に資金を作っていきますよー。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です