ユーロポンドで押し目買いを狙ってみる

ユーロポンド4時間足

無題

4時間足で絶賛上昇トレンド中のユーロポンドさん。トレンドラインは横ばいと少し物足りない感はありますが、上昇雲はモクモクと分厚い雲を形成しているので上昇トレンドと見ます。

直近の値動きは陰線が目立って下降しているので押し目ではなかろうか?と予測して押し目買いを狙ってみました。画像ではもうエントリーしちゃってますが。w

ユーロポンド1時間足

無題

1時間足は4時間足とうって変わって下降雲が目立ちます。トレンドラインも3本全て下を向いていて下降トレンドの真っただ中といった印象。強い陰線も数本作られているので下降トレンドに移行したのかな?と不安もありますが、トレンドはそう簡単には変わらない。と意識を強くもってロングポジションへのエントリーを決めます。

ユーロポンド5分足

無題

これから少しレンジ相場となりそうな気がしますが上抜ける前に0.86617ポンドでエントリーです。

決済逆指値は0.86462ポンドに設定しています。4時間足、1時間足ともに目安となる強いサポートラインが見当たりませんでした。エントリーした価格帯を下抜けるときは強い陰線を作りだす気がしたのでロスカット幅は少し狭く設定しています。

押し目買い成功なるか?それとも下降トレンドへ移行か?

一番寒いのはレンジ相場となって決済逆指値へと刺さってしまうこと。それだけは勘弁してもらいたい。w

追記

レンジ相場となりロスカットとなりました。

まだまだです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です