3/29のトレード予習。NZDJPYの戻り売り、EURUSDの押し目買いが狙い目?

USDJPY4時間足

無題

戻り売りを狙いたい状況です。前回111.360あたりでちょっとしたレンジ相場となっているのでこの価格帯を下抜ける動きが見られればエントリを検討したいと思います。一応、今のうちに短い時間軸も確認しておきます。

USDJPY5分足

無題

ドル円5分足さん。一休み中です。階段を登ろうか?降りようか?迷っていると考えると少しかわいく思えてきます。予想が外れれば憎たらしいことこのうえないですが。w

この値動きを焦らず観察する予定です。まぁ勤務が始まればいいタイミングでのエントリは期待できないですが…

NYDJPY4時間足

無題

NYDJPYの方がエントリしたい衝動に駆られるチャートを作っています。完全下降トレンド中の絶好の押し目(反発)前回、前々回とMA20のラインに触れたところ、次の陰線からしっかりと下降ラインを作っています。

NZDJPY5分足

無題

この天井かと思われる場面でポジションを取っておきたいのは山々ですが、ぐっと堪えます。25万円失ったときは、天井を突き抜けられたときの出来事でした。もうあんな想いはしたくありません。極力リスクは回避します。

EURUSD4時間足

無題

ユーロ米ドル4時間足でも押し目と取れるような状況です。上昇雲はもくもく、トレンドラインも全て上向きです。近くのローソク足はMA50のラインに触れるのを嫌がって、下ひげをつけたことから上昇の気持ちが強いと予想しています。ですがこれから日本時間になるので値動きは鈍くなるかなー?と思ってます。

あせらず観察です。

GBPUSD4時間足

無題

ポンドドルど同じく押し目買いが期待できそうです。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です