3/31トレード。ぼろ負けです。-360,000円。

タイトル通りです。

前回の失敗が何一つ生かされていません。

本当に情けない。

ことの始まりは3/30日の就寝前に取ったポジション。EURAUDのショートでエントリしていました。

このトレードがなんと0.2pipsのちょび髭にかかったことで損切に合ってしまいました。そのちょび髭を最後に豪ドルは上昇し、僕が起床したときには50pipsほどの豪ドル高に動いていました。

これはもらったと喜んだのは束の間、このちょび髭の事実を知り天国から地獄に落とされたような気持ちでした。

1pips、2pipsでもかなーり悔しいのに、0.2pipsって…。FXの神様はそっぽ向いているみたいです。

その結果、またもや感情トレードを繰り返し、最後に臨みをかけてJPYAUD、EURYPYに3lotでエントリー。どちらも豪ドル高にポジション取りました。

晩方まで含み益と含み損を同じ額だけ行ったり来たり。利確して最初の資金額、振出に戻ることを優先しようとしたのですが、それでは今までと変わらないと思い続行。

ニューヨークタイムで円高、豪ドル安に動く始末。広めに設定していた損切ラインを来えられロスカット。

同様に一時ユーロ高、豪ドル安に急伸したことでこちらのポジションもロスカット。すると次の足から豪ドル高に進み取っていたポジションと変わらないくらいまで進む結果に。。。

もう嫌。

でも諦めません。全てはまたエントリ前にブログ更新をサボったから。

報告もしなかったから。

誰も見ていないことをいいことに隠れて適当なトレードをしたから。

もうそんなことは許されません。

本気で挑みます。

FXブログ、チャート研究、相場分析。欠かしません。

これから来週のエントリ通貨を検討する記事を書きます。

今までのFXトレード損益額。

-¥681,171

シャレにも記事にもできない額になってきました。

1日前までは¥140,000のマイナスだったのに。FX、中途半端な気持ちと覚悟でやると本当に恐ろしいです。

でも…諦めません。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です