EURZAR急落の前に決済しちゃった。。。引きよわ健在です

無題

今日は夜までに2回トレードを行いました。

最初はEURZARのショートポジション。これは日本時間での6:00前にポジションを取りました。ランド大暴落から10日ほど経過して、値動きがひと段落したように見えたのでランドの買い戻しを狙ってみました。14.7790あたりが抵抗線となり、4時間足では何度か反発が起こっていました。ここですかさずエントリーです。6:00前なのでロールオーバーとなりスワップポイントもいただきました。0.50lot(5万通貨)保有で877円のスワップです。

無題

ポジション取りから夕方までホールドしたのですが、思ったよりランド買いが進まない?それに加えユーロ円でもユーロが買い戻されているような動きをしていたので、20,000円の利益を確実に取りました。

すると次の足で強烈な陰線がびょいーん。。。こんなんばっかりです。引きが弱い。w

続いては指値注文を入れておいたGBPUSD。

無題

MA50より少し上の1.24450に指値注文を入れておいたのですが、夕方に見事タッチしてポジション取っていました。知らぬ間に。

そしてすぐに25pips急降下してその分含み益となったのですが、またすぐに上昇。正直4時間足での方向性も見えないし今夜あたりドル安が進みそうな気がしたので、建値決済の決断しました。

+3041円です。

今日の損益は20,617円+3041円=23,658円です。40pipsは取ることができました。

口座残高は225,063円となりました。今夜も指値注文を入れて眠りにつきます。

良い目覚めをお願いしますよ!おやすみなさい。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です