EURZARショートポジで約90pipsの含み益中。利確ポイント悩めます

ニューヨーク時間が始まるころ、EURZARでポジションを取りました。前回急降下前に利確してしまったリベンジマッチです。ランド安がひと段落したような兆しがあることは前回のトレードでも感じていました。そのこともあり度々観察してたんです。そして9時頃にいい買戻しポイントを発見したのですかさずエントリーしました。

EURZAR4時間足

無題

エントリー後の画像になります。連続陰線から陽線に変わり、MA100を突破しきれずに終わったところ。まだまだ下降する力が強いと考えてランド買いを検討していました。

EURZAR1時間足

無題

無事に下落した後の画像で申し訳ないっす。w

MA20を抜けはしたがMA50までは差し切れていない足。

5分足

無題

5分足ではMA100を少し上抜けましたが、そこから上昇の力は弱まっていってました。逃げられる前にすかさずエントリです。エントリ後は順調に下降してくれていまして…

4/14  AM6:00

無題

記事作成中、5分足ではこんな感じになっています。0.50lot(5万通貨)でのトレードで約40,000円の含み益中。

一時は60,000円ほどあったのですが、とりあえずそこのラインがサポートラインとなっています。

現在トレール手法で決済指値を強い陰線が作られたあたりに置いてトレードを続行中です。

どこまで伸ばせるか?利確するべきか?悩みどころですよ、全く。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です