NZDJPYをロングで10日間継続保有中です

無題

NZDJPYの日足です。このチャート上のレジスタンスラインとなる83円くらいまでホールドしてみようかと思います。

デイトレはもうしません。トレード枚数も大幅に減らし0.02lot(2000枚通貨)で取引しています。

現在100pipsほどの含み益が出ています。金額に直すと2000円ほどのプラスです。今までの取引額が大きすぎてなんだか物足りない気持ちになりますが、これでいいんです。

トレード枚数を大きく持ちすぎていた今までは毎日FXのことが気になって仕方ありませんでした。

今は1日1回チャートを確認する程度です。本当はもう少し分析してポジションを持てる通貨を探したいのですが、あまり真剣に見過ぎるとまた過ちを繰り返しそうなので止めています。

ほったらかしでもスワップが貯まるポジション。少額トレード。

今後この2点を重視してFXを続けていくつもりです。

だってXMの入金ボーナスがまだ20万円近く残っていますからね。これを残して止めるわけにはいきません。

ちなみに現在XMでNZDJPYを0.02lot(2000枚通貨)保有して得られる1日のスワップポイントは2円です。

スタンダード口座でトレードしている僕の場合、必要証拠金は182円でした。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です